2009年2月7日土曜日

カラフレ4期 レッスンにお邪魔しました♥

 
本日は、カラフレ4期生さんのヴァイオレットレスッスンにお邪魔してきました
 
カラフレ/Cara-fure (Color fragrance)
『心に付ける色の香水』
とは、
ラファエルアートを用いたカラーペーパーアートを通して
自分に向き合う
新しい心理療法です。
 
左脳と右脳をバランスよく使って
知識を詰め込むだけでなく五感で感じて学び
観て、聴いて、香って、感じて、作る
カラーとアートのコラボレーション、カラフレが
あなたの無意識に働きかけます。
 

               

今日は『紫』でした。
 
あなたはどんなイメージをお持ちでしょうか。。。。
 
 
こちらは、4期生さんのアートワーク作品です♥

作られる前と作られた後のみなさんの表情がステキでした☆

 

みなさんが帰られた後、花形先生と 姫路・神戸バースカラフレレッスンのお話もしました♪

そして   

       

しっかり♪ 先日発売されたご本にサインもいただきましたよ~♪

町田教室のみなさんの分もいただきましたよ~

さて、明日のレッスンでは、私のお友達からのステキ☆な差し入れが届いてます!!

なんでしょう~ お楽しみにしてて下さいね♥

 

花形先生 →  http://ameblo.jp/hanagata-makiko/

では、また明日♪

0 件のコメント: