2009年2月8日日曜日

2/8 バースカラフレ&ワンディ レッスン報告です

 
今日は町田教室でした♥
13:30-15:30 バースカラフレ & 15:45-17:45 ワンディ・てんとうむし
 
BGMは、バースカラフレは冬の音
ワンディ・てんとうむしはクラシックポピュラー集
です♪
 
バースカラフレレッスンの報告から~

先ずは、自分のバースナンバーをだします
同時に、家族や友人など「今」気になる身近な人のナンバーもだします
 
そして、アートワークで向き合っていきます。

今回は、ラファエルアートは全く初めて!! という方がお二人いらっしゃいました
でも大丈夫です~♪
道具の持ち方からスタートします
ゆっくりとじっくりと、自分のナンバーとカラーに向き合います♥
その後は、1~9 のナンバーを紐解いていきます
 
あなたのナンバーはどんなメッセージがかくれているのでしょうね。
 
ちょっと辛い時、今日のメッセージを思い出してくださいね。
きっと、解決のヒントになるのではないかしら
 
他者と上手くいかない・・・なんで、なんで、
辛いですね、苦しいですね、
そんな時、相手のナンバーのメッセージも思いだしてみてください
もしかしたら、その人を理解することが、、、
ほんのちょっとかもしれないけれど、、何かが見えてくるかもしれないですね
 
 
ぜひまた、カラフレレッスンに来て下さいね。
あなたが笑顔でいられますように♥
 
 
 
さて、ワンディレッスンの方もいらっしゃいました
おやつの時間を大分回ってしまいましたね?! 笑
 
一息入れましょう♪
 
うふふ♥ 私のお友達からステキな差し入れが届きました
B'z 友だちでもある彼女 → http://jimjam.seesaa.net/
凛々しいiamちゃんというワンコの飼い主さんです♥
彼女のブログに私が贈った、ラファ作品が載ってます~
     
ラファエルアート♥ハートのような最中です
そして、とても美味☆☆☆☆☆
 
身体も癒されますように
なんと、みなさんたくさんの差し入れまで~
私のハートが温かくなりました♪
 
本当にありがとうございます
 
 
 
さあ!! おやつの後は、しっかりレッスンです♪

町田教室のベーシックコース生さん、ワンディの予定でしたが
今回に振替になりました。
 
もう一人の方は、てんとうむしワンディです。
スクール生さんなので、スルスルスル~っと可愛いてんとうむしができました♥
 


今日からバースカラフレに新アイテムが加わりましたよ♪
 
カラフレのカラはカラー
フレはフレグランス
アロマをプラスして、五感をフルに使ってのレッスンです
 
ワンディでもお部屋の癒しにチョイスしていきますね♥
  
もちろん、姫路・神戸レッスンにも持っていきますよ~ 
それとね、おやつにラファエル♥ハートのような、この最中ももって行きますね!!
楽しみにしていて下さいね
  
私もみなさんにお会いできるの楽しみにしています。
 
一番近いレッスンは、
3/7 東都生協文化祭
3/28 町田 ワンディ・てんとうむし
です。
お待ちしてますね~
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おざさの最中、とっても気に入ってもらえたようで
よかったよ~(*^_^*)v
バースカラフレもなんだか楽しそうだね♪
ナンバーに色やアロマのメッセージがあるなんて気になるわ!

姫路・神戸は遠いけどレッスン楽しんできてね♪
おざさの最中、送ろうか?

東 真貴 maki higashi さんのコメント...

楓ちゃん
ステキな差し入れありがとう~♥
荷物が届いた時は、何事~ってビックリしたよぉ♪

バースカラフレいつか是非~
私はプリンちゃんに会いたいわぁ

おざさの最中は相談しようと思ってました~
後日連絡します!!