2009年2月11日水曜日

妊婦さんクラスとバースカラフレの共通点


私は、1年位前まで、妊婦さんクラスなどに携わっていました。
 
私の携わった専門は、妊娠さんから1歳半まで
 
特に妊婦さんクラスは、イロイロとさせていただきました。
 
ふと、思いました。
 
 
バースカラフレ、誕生数、宿命、 命が宿る
 
妊婦さんクラス、命が宿った人のクラス
 
 
 
自己分析中です
 
 
 
自分はどんな風に命を育まれたのでしょう
 
自分はどんな風に自分を育んだのでしょう
 
 
想像するとイロイロな事を感じることができますね
 
ありがとう
 
という言葉がフワフワと生れてきました
 
 
みなさんはどうですか
 
大事な人が生れてくれてありがとう
 
  大事な人を生んでくれてありがとう
 
大事な人を育んでくれた人たちにありがとう
 
 
私たちの命には大切なメッセージが籠められているのではないかしら
 
それはどんなメッセージ
 
 
町田教室の次回のバースカラフレを
 4/5(日) 10:00~12:00
で、計画してみようかなぁ~と思います。(思案中)
 
もしもご希望があればご連絡下さいね。
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp
 
妊婦さんがいらっしゃれば、リラクゼーションもしたいなぁなんて、願望もあります

0 件のコメント: