2009年2月12日木曜日

ゆるせるもの、ゆるせないもの、つまりは大切なものなんじゃないかな

 
わたしたちは個々の 大事な一人の人 です
 
だれのものでもなくて、
 
でも、だれかのための存在でもあって
 
 
ひとりではさみしいけれど
 
でも、ひとりで存在したい時もあって
 
 
個々の考え方や、思いや、想いや、意見や、感想や、
 
 体験や、経験や、
 
そして、 夢や、目標や、ビジョンや、 妄想もね
 
いろいろあるよね
 
 
だから、それぞれに
 
 ゆるせるもの、ゆるせないもの
 
 理解できるもの、理解できないもの
 
 ゆるぎないもの、唯一のもの
 
 共有できるもの、一緒に抱えたいもの
 
 
とにかく、たくさん いろいろあるよね
 
 
大事な人だから、知りたいこと
 
大事な人だから、言えないこと
 
 
 みんな、いろいろ、抱えているよね
 
 
でも、おもいます。
 
 辛くても、苦しくても、悲しくても
 
 嬉しくて、幸せで、楽しくて
 
どれも、抱えられるということは、感じられるということは
 
 ステキではないかな
 
 
この年(笑)まで頑張ってくるとイロイロおもいます
 
 なんだ若造が、とも言われる歳でもあるけれどね
 
 
お話しにきませんか
 
 お待ちしてますね
 
 
昨日の日記の日付改めて、3/20の祝日にバースカラレフ計画中です。
 
 時間 13:30-15:30 場所は町田です 定員4名さま(予定)先着順
 
ご連絡お待ちしてますね
 
 Raphael art instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴
 
  
※わたしのブログを助けて下さる「お写真」募集中~♥
 

0 件のコメント: