2009年2月4日水曜日

姫路 & 神戸 バースカラフレ・レッスン決定~!!

 

なんだか、夢のようですが、現実となりました
 
バースカラフレ・レッスンを「姫路 & 神戸」でさせていただきます~
  
4/18(土) 13:30-15:30 神戸 5名さま 満席
4/19(日) 10:00-12:30 姫路 呉服・松田屋さん 7名さま 残席有


 参加費 @4000円(テキスト・キット・お茶込)
です。
 どうぞよろしくお願いします~ 
 
 


バースカラフレとは、なんでしょうか?!
 
  私たちは日常生活で多くの『数』と共に生活しています。
  同じく多くの『色』にも囲まれていますよね。
 
   バースカラフレレッスンでは、数秘学から算出される、自分の誕生数の意味を探り
  あなたの(あなたの大事な人の)誕生数の、かわいいプチ・ラファエルアートを
  製作していただきます。
 
     つまり、あなたの(あなたの大事な人の)人生のお守りを
制作していただきながら数と色を見てみましょう、という講座です。
 
 
  バースナンバーは1-9まであります。
 レッスンでは、先ず、あなたのナンバーを算出します♥
 
  みなさん、好きな数字やラッキーナンバーってありませんか?!
   いったいそれは、自分とどんなつながりがあるのでしょう?!
 
  そして、あなたのハートシリンダーを作りましょう♪
    そして、そして、1-9の数と色を紐解いていきましょう  
 
  つまり、あなた自身の数と色を知ることを基本に、
  あなたの大事な人・周りの人のナンバーを知ることもできます。
 
      恋人、家族、友人、会社の人、、、姑(笑)、、とかもね♥
 
 
 写真は、私のバースNo.8 のシリンダーです♥
どうですか?! 可愛いでしょ♪
 
   写真の贈り物にもピッタリな素敵な箱に入れますよ
    宝石箱みたいでしょ


  ちなみに、私の「8」は、
 「秩序を重んじ、理想を現実にする企画実行タイプ」 なのです。
 私をよーく知っている人は、後半部分でウンウンと頷きます。
これはあくまでもタイトル的なものであって、
 レッスンではいろいろなお話をさせていただきます。
 
   また「オレンジ」ってどんな色なんでしょう?!
  あなたの「オレンジ」のイメージはなんですか?!  
 
 
こんな感じで進めさせていただきます。
  
いかかですか?! バースカラフレレッスン伝わりますか♥
 
4/18(土) 13:30-15:30 神戸 5名さま 満席
4/19(日) 10:00-12:30 姫路 呉服・松田屋さん 7名さま 残席有


 参加費 @4000円(テキスト・キット・お茶込)  
☆事前に西暦生年月日をご連絡下さい。
☆先着順締切
 
 


カラフレの花形先生のブログはこちら
  著書「カラーハート・セラピー」主婦の友社 Now on sale
    
 
 初めての関西・近畿でのレッスンです。
 たくさんの方に会えますように~♥~♥~♥~♥
よろしくお願いします♪
 
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴

0 件のコメント: