2009年1月31日土曜日

町田ベーシックコース1

 
『町田教室・ベーシックコース』
本日スタートしました♥
 
町田1期となるのは、女性 & 男性の2名さまです
  
ところで、インフルエンザ大流行ですね・・・・
みなさまは大丈夫ですか?!
 
残念ながら、男性はそんなこんなでお仕事関係で欠席です
初回からの欠席、心配ですね。
 
でも、大丈夫!! です~
彼は、2/8 の『てんとうむし』ワンディレッスンの時に
フォローしますので
楽しみにしていて下さいね♪
 
ひょんなことから、マンツーマンになってしまった彼女、、
緊張されたでしょうね。。。
 
でも、なんでも遠慮なく聴いて下さいね~
私も精一杯、勉め & 努め させていただきます♥
 
そんなことも考えて、本日のBGMはポピュラーなクラシックにしました。
誰でも聴いた事のある、知っている曲ばかりです。
耳に馴染みのあるほうが、リラックスできるかな?!
喫茶店でくつろいでいるようなそんな雰囲気になれればなぁ、と
 
  
では、レッスン風景です
はじめの一歩ですね♪
 
ベーシックコース、という名の通り、
ラファエルアートの大事な基礎をレッスンするクラスです
 
はい、私の責任も重大ですね!!
心して、でも楽しんで、頑張りますよ~
 
紙帯のカット、という大事な作業を繰り返し繰り返し~
 
その他にも、ラファエルアートをより♥楽しくするための大事なポイントがあります♪
 
町田教室2期のスタートは未定ですが、
ご相談にのりますので、お気軽に連絡下さいね~
また、
あなたのお近くのお教室もご案内しますよ~
  
時間いっぱいまで、今日の目標まで取り組みます
 
その後は~
 
ホッと一息♪ティータイムです
 
本日は、ケーキセット
紅茶のシフォンとチョコのシフォン
そして、大好きな珈琲です♪
 
ティータイムでは、ラファエルアート以外のおしゃべりもしますよ~
カラフレのお話もします
でも、レッスン後の今の色は何色ですか?!
とは、ドキドキして聴けませんでした・笑
意外に小心者なんですよ~フフフ
  
さて、次はどんな方とお会いできるのでしょう~
そして、どんなおしゃべりができるのかな~
 
次回のレッスンは、町田市民フォーラム
2/8(日) 13:30-15:30 バースカラフレ 4,000円(テキスト・キット・お茶込み)
         残席2名さま (※1名さま問合せ有です、ご希望の方はお早めに~)
 
2/ 8(日) 15:45-17:45 ワンディレッスン・てんとうむし 3,500円(教材費・お茶込み)
           定員4名さま (事前お問合せ有のため、残席2名さま)
                          
ご参加お待ちしてますね~
 
Raphael Art Instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp

0 件のコメント: