2009年1月28日水曜日

カラーハート・セラピー

あなたのハートの色はなに色でしょう
 
 
私のカラフレの師
 
『花形まきこ』先生
ご本が発売になります。 
 
  ■内容紹介■
    心の構造を8つの色に分けて分析し理解していくカラーハート・セラピー。
   クリア、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、ヴァイオレット、ピンクの8色から
   自分を知り問題を解決するためのヒントを発見していきます。
    そして、あなたが持って生まれたありのままの自分らしく、調和した光で自らを
   キラキラと輝かせることができるように、自己発見のためのさまざまなテストと
   8つの色のメッセージを紹介しています。
    好きな色と直感で選んだ色の2面から、本当のあなたと今後のあなたが
   進んでいく方向が見えてきます。
    カラー診断や心理テストなど、色の持つ不思議なパワーを新発見できる
   コンテンツも充実!
 
カラーハート・セラピー  主婦の友社 ¥ 1,470


ハートの成分分析で心のバランスチェックしてみませんか

自分でも自分が見えないときってありますよね

楽しいハートも、不安なハートも、どれも大事なあなたのハートです

カラフレは見えない心をアートに映すカラーハート・セラピーです

恋愛の悩み,家族の悩み仕事の学校の人間関係イロイロありまよね

もっとあなたがあなたらしく

楽に幸せに生きましょう

ため込まないで,吐き出しましょう

花形先生のお話を聴くと、優しい気持ちになれます

本が手元にあれば、心強いですね

私は早速予約しましたよ~♥

あなたも癒しの一時にいかがですか♪
 

0 件のコメント: