2009年2月15日日曜日

誕生(宿命)数と氏名(使命)数

 
 
今日もいい天気でしたね
 
あなたのハートは元気ですか
 
明日からまた一週間がスタート
 
お互い元気に頑張りましょうね
 
 
でも、何故だかわからないけれど Monday morning blue ・・・・
そんなときもありますよね
ただ漠然と日々が blue ・・・・
辛いですね
  
 
よかったら、バースカラフレ(誕生数)レッスンにいらっしゃいませんか?!
誕生数は言い換えればあなたが選ぶことができなかった「宿命」の数・・・・
それを知ることで人生の意味について深く考えたり、
また現在うまくいかないことや
自分の条件づけとなってしまっているパターンに目を向けてみませんか
 
つまり、命が宿った「宿命」の数を知れば
その命の運び方「運命」を輝かせる方法に出会えるかも
 
 
私たちは日常生活で多くの『数』と共に生活しています。
同じく多くの『色』にも囲まれています。
 
この『数』や『色』に秘められた意味、
神秘的な可能性を知ることで、
あなたの奥深く、自分でも気がつかない自分、
もしかしたら押し殺してしまっているかもしれない自分自身を見つめて、
あなたの毎日、あなたの人生の、
よりよい方向付けの1つのヒント・お守りとして、あなたのエネルギーになれば幸いです♥
 
 
3/20(金・祝日) 13:30-15:30 定員4名さま
町田(詳細は郵送いたします)
 
 
そして、バースナンバーレッスンを受けてくださった方のみのレッスン
ネームナンバーレッスンの日程も決まりました♪
4/5(日) 13:30-15:30 定員6名さま
町田(詳細は郵送いたします)
 
名前を読み解くことで、
あなたが自分をどんなイメージでいるのか、どんな風に自分を導いているのか、
または、家族や恋人をどんなイメージで呼んでいるのか、、

つまり、バースナンバーは宿命数、ネームナンバーは運命を切り開くあなたの「使命数」
 
 
ご連絡お待ちしてますね♪
 
各回4,000円(テキスト・キット・お茶込み)
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp
 
お写真は2/12
※わたしのブログを助けて下さる「お写真」募集中~♥
でいただいたものです。
N.Sさんありがとうございます

0 件のコメント: