2009年2月18日水曜日

心を籠めて

青い空、気持ちがいいですね~♪
 
でも、花粉症の私少し辛いシーズンでもあります・涙
 
そんな中、心がキラキラしてパワーが湧いてくるお写真をいただきました♥
 

梅の花言葉は 「高潔な心、澄んだ心」 だそうです。
小田原の梅祭りで撮ったお写真とのこと、Ppさんありがとうございます♥
 
物を作るのもそうですが、お写真を撮る方もきっと同じではないかしら
その方が作品に現れますよね♪
 
 
なので?! 作品を作るときはもちろんですが、
ラファエルアートを贈り物とするとき、
贈りたい方を思い・想い、心を籠めて作ります。
 

 
実は・・・久々に(今年初)贈り物としてラファエルアートを作りました・汗
  
お教室に関するものや課題をチョコチョコは、作ってましたよぉ~!!

昨日の朝、先延ばしにしていた贈り物魂に突如(笑) 火がつき
 昨日の一日を使って、チョコチョコと製作しました。
 先延ばしにしていた原因の一つに、どのキットにするか悩んでいたというのがあります~
でも、
 お友だちとのあったかい会話から思い立ち!! 決めました!!   
     ハートをハグする天使、です。
(急遽作りたくなったので私の宝の山からチョイス♥)
 
 今は、リニューアルして ↓ ピンクとブラックの2デザインになってますよ
贈り物に悩まれていましたら、是非 ↑ ネットショップ・のんちゃん店長にご注文を♪
 
キットはこの写真のように、
ラファ箱に入ったラファエルアート用に特別に作られた額
丁寧に書かれた説明書などが付いたセットになっています~
 
   
 チョコチョコ、チョコチョコ、作りました。 
 私は、主婦ですし、2児の母ですし、
役割として引き受けているお仕事もどきもありますが、
 空いている時間を見つけて♪ 一日で完成~♪
 
でも『感謝の心』を籠めて、贈らせていただく方のことを思って大事に作りました。
    
        昨日は、久々の心地よい精神統一のラファディでした♥
 
 
   今朝キュッキュッキュッとガラスを磨きました 
朝日をあびてパシャリ~☆
 
本日、手渡ししてきました♥
 
とても驚かれてました。
そして、
よろこんでくださいました♪
 
 
心のゆとりが無いと辛いですね。。
 
ものづくりで心地よい時間、ご一緒できれば幸いです。
よろしければ、ワンディレッスンにいらしてくださいね。
お待ちしてます
 
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴

0 件のコメント: