2009年2月27日金曜日

きょうされんとの交流会

ちょっと、ブログの間が空きました・・・・
 
実は、とても酷い花粉症に苦しんでいました・涙
 
数日間、寝込んでいました。。。
 
そんなこんなで、イロイロなやらねばが山積みになり、
花粉症でボーっとなるのも相まって、右往左往してました・汗
 
ここ数日のぐずついたお天気のおかげ?! か、
地道に漢方や甜茶を飲んでいるからか!!
だいぶ楽にはなりました。
 
はい、今は起きて行動できます~♪
 
でも、マスクしていてもグシュグシュ辛いです~涙
なにかいい解決方法はないのかしら・・・・
 
 
実は、先日、お誕生日でした♥
甜茶などのお心遣いをたくさんいただきました♪
もちろん、メッセやメールもいただきました♪
本当にうれしかったです♥ありがとうございます
 
 
気持ちがあったかい私です。
 
そして昨日は、きょうされん(共同作業所)との交流会に参加してきました。
東都生協の企画です。
(※バナーが左上にあります)
今回は、作業体験もできる交流会でした。
 
ジャーン♪

これは、私が体験させていただいた
「ステンシルハンドタオル」と「押し花ハガキ」
です♥
 
かなかなでしょ?!
 
でもね~やはり、毎日コツコツとお仕事されている
作業所の方たちのプロ技にはかないません~
何事にも匠になるには大変です!!
 
たくさんのお話しもお聞きすることができました。
 
そうそう!! 私の大好きな、小笹の最中の『箱』の組み立て!!
作業所の方々が匠技で組み立てていたのです~☆
昨日、その方々の実演と体験もあり、
嬉♪ ビックリ☆ 感動!!
してました~
 
 
私も頑張りますよ~ 花粉に負けてられませんっっ
 
はい!! その東都生協の文化祭 3/7(土) 11:00-15:30
東都生協・さんぼんすぎセンター 駅・上北沢
 
てんとうむし・ワンディ
をやります~
(※写真の左端に写っている作品です)
 
こちらは、カードタイプで郵送もできますよ♥
ワンディなので、初めての方でもたのしくラファエルアートができますよ
 
おまちしてますね~

0 件のコメント: