2009年3月5日木曜日

2/28 ベーシックコース2回目

ここ数日、天気はめまぐるしいですねぇ~
 
年度末、私の周りもめまぐるしいです・・・トホホ
ブログもなかなか更新するゆとりがなく、
報告したいことの日付からだいぶたったこんな時間に更新してます・・・
 
先週の金曜日も雪が降りましたねぇ~
私は「下北沢の北沢タウンホールの12Fのスカイラウンジ」
にいたので、とてもステキな雪景色をながめてました♥
 
そして、その翌日2/28は、ものすごい晴れ!!!! でしたね~
花粉が飛びまくってましたねぇ・・・・
でも、そんな中、町田ベーシックコース2回目のレッスンを
楽しく行うことができました♪
 
とてもいい天気、暑いくらいでしたねぇ~
町田では、現在、Fさん(女性)とTさん(男性)のお二人のベーシックコース生さんがいます。
2回目のシリンダーキットです。 
どっちが難しそうですか?? の私の質問に、
お二人とも「ハウスの方」と即答されました。 
お二人とも気持ちと目が乗ってきてますね♪

お二人とも、1回目のお豆さんの「e」パーツの微妙な楕円に苦労されていましたが、
宿題ではだいぶコツもつかめたようで、 
互いの1個目と2個目を見て、ココが上達してるなどと盛り上がっていました。


犬小屋が完成して骨に取り掛かる前に休憩♪
今回は「甘味セット」にしました♥
これが不思議なくらいおいしかったです!!
 
次もカフェの配達が楽しみですね~
  
 
休憩の後は、ラストスパートの集中です!!
お二人とも、細かいパーツが得意♪なタイプのようです
 
とてもキレイな骨があっという間に完成☆
 ワンちゃんがヨダレをたらしそうなくらいキレイ☆でおいしそうです♪

時間ちょうどに完成~
 
みんなの(真ん中が私) 作品を並べて記念撮影をする余裕も♪
 
そして、このあと
「町田教室・ベーシックコースの遠足」
に出かけたのでした(笑)
その報告は、また明日♥
 
是非、町田レッスンに遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ!!!!

0 件のコメント: