2009年3月6日金曜日

まちびと3月号に載りました

町田教室の遠足の報告がまだですが、
その前に (笑) 速報?? です
 
 
まちびと3月号が配布されました♥
 
取材の時に協力してくださったみなさま、ありがとうございました♥
 
取材の日のみなさまの雰囲気がよかったので、陽の目をみることができました
レッスン中にカメラがパシャパシャしていても
楽しげに♪ 一心不乱 (笑) に製作されていたみなさん♪
 
その他にもたくさんの方にお世話になりました♥
 
 
 
と、いうことで 本日から
 町田市の市の施設や機関や、どうやら病院などなどにも
  そして、自治会の回覧配布物としても無料配布されているそうです。
 
 
もしも、もしも、見かけたらお手にとってみてください
それで直接感想を言いに
 町田教室に遊びがてら、レッスンをうけにきてみちゃったりとかしてみませんか~
お待ちしてますね

      レッスン予定
      ☆ワンディレッスン
       3/ 7(土) 11:00-15:30 てんとうむし
               「東都生協文化祭」 東都生協さんぼんすぎセンター・上北沢
       3/28(土) 13:30-15:30 てんとうむし 町田 6名さま 残席5
       4/ 5(日) 10:00-12:00 アヒル 町田 6名さま
       カード  3,500円(教材費・お茶付) フレーム 4,500円(教材費・お茶付)
   
      ☆バースカラフレ
       3/20(祝日)13:30-15:30  残席2
       神戸 4/18(土)12:30-15:00  7名さま満席
       姫路 4/19(日)10:00-12:30  7名さま満席
      ♥バースカラフレ2回目以降♥ 
       4/5(日)13:30-15:30  6名さま残席4
       各回4,000円(テキスト・キット・お茶付)
 
 
 
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴
ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp

0 件のコメント: