2009年3月7日土曜日

町田教室・ベーシックコースの遠足

今更とか言わないで下さいね・汗
3/5の日記の続きです~
 
町田教室・ベーシックコースの生徒さんと2/28のレッスンの後に
ラファエルアート遠足に行きました。
 
こちらは、私がベーシックコースに通っていた時の会場(正確にはこちらの2Fがお教室)
小田急線・祖師ヶ谷大蔵 ドッグカフェ・ルーマーさんです♥
レッスンの前に、こちらでご飯をいただいてました。
身体にやさしく美味しくて~♥
 
店内には、香川先生の作品が置かれています♪
じぃぃぃぃっと、香川先生の作品を見入る生徒さん♥

これは、ルーマーさんバージョンですが、ネットショップでは
ご自分のペットのお名前を入れられる時計キットもありますよ♥
 
町田の生徒さんは、子ども部屋用にこれを作る決意をされてました♪
 
ラファエルアートは実物を見ていただくのが一番ですね~
 
実は、先ほど、昨日の日記の「まちびと」を見てくださった方から
見学のお電話がありました♥
 
とても嬉しいです♥ ありがとうございます。
レッスンには作品を展示しますので、ブログを見てくださった方も
お気軽に見学に来てくださいね
お待ちしてます
 


こちらが、この日の私のランチ
アボカド明太が美味ですぅ~☆☆☆☆☆
 
食器一つ一つもかわいいでしょ~
 
男性の生徒さんも満足のランチですよ~
 
こちらはワンちゃんも一緒に入れますし、男性がおひとりでお茶されているお姿もあります。
とても雰囲気がよく、心地よい空間です~
オススメですよ


そして、メインイヴェントです。
新宿三越で開催中のプチラファエルアート展示です
 
生徒さんが食い入るように見ていますね♪
将来、作れるようになりますよ~
一緒に頑張りましょうね♥

新宿三越地下3F の ABC クラフトギャラリーで 3/18 までとのこと~
 
新宿にでられたら、是非、三越の地下3F に足をのばしてみませんか

どうですか?! 生で見たいでしょ♥
 
そして、ご一緒に頑張りませんか!?
将来、自分の手で作れる日が来ますよ~
 
お近くのお教室をご案内しますので、お気軽にご連絡くださいね~
 
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴

0 件のコメント: