2009年3月23日月曜日

3/20(金・祝日) バースカラフレレッスン in町田 の報告

 
3/20(金・祝日) 13:30-15:30 バースカラフレin町田
無事に終了しました。
ただ、残念な事に1名さま欠席。。。
 
 男性1名さま、女性1名さま、合計2名さまでした。(定員4名)
 お友達同士お誘い合わせの上ご参加くださいました~
ありがとうございます
 
 そんな、ご友人同士のアットホームな雰囲気のおかげさまで♥
たくさんのおしゃべりをさせていただきながらのレッスンでした。

お部屋の入口のほうは、
まちびとを見てくださっての見学のお申込をいくつかいただきましたので、
 プチギャラリーにしてみました
 
このブログを見てくださった方も、是非遊びに来てくださいね。
 
 
 
  レッスンの後半で、お茶休憩です~♪
私はやはり、珈琲がないとダメです~笑
 
  休憩中も、おしゃべりに花が咲きました
 私は、私らしく、
笑みのあるレッスンをさせていただけるように頑張りますね
  「I`m OK!!」を大事にしたいですね
 
 
 
でも、振り返って思うのは、
私のほうが「人の心 ♥ という温かい情」を分けていただいたと思うのです。
なぜなら、このご友人同士「イエローとパープル」の補色関係なんです。
 
 「補色」という言葉を調べてみてください。
 きっと、こんな言葉も見つけられるのでは~
 
 
 
補色どうしの色の組み合わせは互いの色を引き立てあう相乗効果もあり、補色調和といわれる。
 
 
 
人間関係でもこんなステキな関係、貴いですよね♥
 
あなたも、お友達やご家族、恋人、大事な人と参加してみませんか?!
もちろん、おひとりでのご参加もお待ちしてますよ~


0 件のコメント: