2009年3月25日水曜日

さくらの歌の季節ですね

今日は全国的に修了式ですねぇ~
 
そんなわけでしょうか?! TVでは「さくらの歌」の特集をしていました。
 
 
我が家の子ども達も今日は修了式です。
今、かれらはどんなことを考えているのかなぁ~
 
長男は小5ですので、すこし難しい時期にきていますが
だからこそ、得るものの多かった一年間だったと思います。
 
そして、小3の娘。昨日から「通知表」が楽しみで仕方がないのです・笑
いえ、けっして成績がいいのではなくて、
あの「表彰状」をいただくような、達成感♥ をドキドキしているようです。
 
どんな表情かな~ 楽しみです。
 
 
私も、昨年の4月にRAIの資格をいただきこの一年レッスンを通したくさんの方と出会えました♥

そして、おかげさまで、今年の1月から「町田教室・ベーシックコース」を
開講させていただくことができました。
 
いつも町田教室にご支援くださるみなさま、
本当にありがとうございます♪
 
これからも頑張りますので、よろしくお願いします~!!
 
 
 
今週の土曜 3/28 は、午前午後とレッスンさせていただきます
9:30-12:00 ベーシックコース3回目の「Happiness」です。
 楽しく頑張りましょうね~
 
 
そして、13:30-15:30 ワンディレッスン「てんとうむし」です。
こちらは、ラファエルアートに興味津々♥ の方はもちろんですが、
ラファエルアートって何かな?! とか、これから何かしてみたいけど…なんて方でも、
初めての方に楽しくラファエルアートにふれて頂く
体験レッスンです。
 
また、こちらは基礎なので、どのクラスのスクール生さんの復習にもなるレッスンです。
基礎を確認する事は、どんな事でも大事ですよね~
 
参加費 3,500円(カードタイプキット・お茶込)
※お道具の貸し出しあります
 
 
もしも『うーーーん、、、気になるんだけれど……』と悩まれていたら、
私は 9:00-16:30 と会場にいますので (お昼休憩有)
私の作品のプチギャラリーを先ずは気楽に見に来てくださいね~♪
 
 
実は、前回のレッスンの時もこの↓ 町田の地域紙・まちびと3月号
を見てくださった方が、その場でレッスンのお申込をしてくださいました♥
 
まちびとをみて、いくつかお問合せもいただきました。
ありがとうございます!!
 
そんなこともあり、毎回できる限りプチギャラリーをさせていただきたいと思います。
なので、私の作品を見に来ていただくだけでも嬉しいなぁ♥
 
 会場詳細については、お手数ですがこちらまでメールをください
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor東 真貴
 
折り返し、お返事させていただいております。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: