2009年3月27日金曜日

メセゲのお茶をいただきながら~

 
明日は、もしかして?!…初めての朝から一日のレッスンかなぁ??
 
なんて、今更ながらに気がついた私です。。
 
1月には午後と夕方の連続レッスンはさせていただきましたが、
午前・午後というのは、もしかして??
 
のんきなO型の私です♪
 
今日の午後は、明日の準備や確認をしていました。
 

モーリスメセゲのハーブティの直営店「ヴェーダ ヴィ」が町田にあります。
 
先日の花形先生のお誕生日に買い物に行った時に、
 もちろん自分の分も購入しました(むくみ対策のです・笑)
これが美味しくて♥ 結構効きますの
 
 
お茶をしていて先ほど、お友だちのブログで面白いものを知りました~
ビックリ ☆私がインストラクターをさせていだいている事、何で知っているのぉ~
と、面白くなっちゃいました(笑)
 
 教えてくれたお友達ありがとう~いい息抜きができました
みなさんもやってみたら結果を教えてね~
 
 
それでは、明日の町田教室でお会いしましょう♪

0 件のコメント: