2009年3月30日月曜日

3/28 ベーシックコースとワンディレッスンの報告デス

 
一昨日の土曜日は町田教室・ベーシックコースと
ワンデイレッスンをさせていただきました♥
 
 先ずは、午前 9:30-12:00 ベーシックコースです。
3回目のHappines 羽の額です。
お二人とも1パーツ進むごとに、ご自分のラインがよりよく♪なっていくのを
実感されているが見て取れます~!!
 
時々「…ぁあ…」と息を飲むのも聞こえますが
それも着実に身についているモノがあるからこそですよね。
 
 
こちらが、完成品です~♥
ステキなこと、幸せがおとずれそうですね♥
 
完成した作品を見ながら、ケーキセットをいただきました♪
 
 
 
そして、午後からはワンディレッスンです~
「まちびと3月号」(町田市の地域誌)を見てくださった方のご参加です♥

「てんとうむし」を作りました。

初めての方とは思えないくらい、スイスイと指が動きます☆
 
お聞きするとピアノをされていたそうです~
なるほどぉ~指の動きがとてもやわらかなんですよ♪

            

おひとりはカードタイプ、もうおひとりは額タイプです。

どうですか♥
とても可愛い、春らしい作品が完成です~!!
 

 

今週の土曜日4/5 のワンデイレッスンは午前中です
10:00-12:00 町田です

  
こちらの母の日カードを作ります♥
ブルー・ピンク・アンティークブラウンの3色からお選び下さいね。
 
その他、アヒルとてんとうむしワンディのご相談にものります。
参加費 3,500円(キット・お茶込)
ご連絡お待ちしてますね。
 
午後13:30-15:30 はカラフレ・ネームナンバーです。
こちらは、バースカラフレ受講済みの方対象レッスンです。
ご参加くださる方は、テキストを忘れないで下さいね~
 
 
申し訳ありませんが、4月の町田・ワンディレッスン&カラフレは4/5(日)のみです。。
 
お待ちしてますね。
 
   ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor東 真貴

0 件のコメント: