2009年3月14日土曜日

びゅうプラザに行きました

 
今日、びゅうプラザに行きました♥
 
はい♪ 4月の「神戸・姫路 バースカラフレレッスン」のために
 
お友達に教えてもらった、往復のJR+宿泊のプランについて
私の希望(レッスン予定など) との兼ね合いはどうかな~
って、相談してみました。
 
 
はい♪ いい感じで案内をいただきました。
 
まだ、どうしようか考え中な部分も有りますが、
ひとまず無事に、お部屋をキープできましたよ~
 
指定席は1ヶ月前からということなので、後数日で確定しますね♪
 
うふふふふ♥
バースカラフレ初の関東外レッスンですね~ドキドキ♥
 
みなさま、どうぞよろしくおねがいします
 
 
ちなみに、3/20(金・祝日) 町田・バースカラフレは
お席が2つも空いております~
 
よろしければいらっしゃいませんか?!
 
先着順受付 → ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp
Raphael art instructor &  Cara-fure instructor
東 真貴
 
詳細もお気軽にお問合せくださいね

0 件のコメント: