2009年4月23日木曜日

4/17-19 神戸・姫路 バースカラフレレッスン 記1

 
最近、寒暖が激しいですね。。。
みなさまは体調くずされてませんか?!
私は少し風邪気味傾向にありますが、こんな時こそ?? 元気に楽しく報告日記ですね・笑
 
今更ですが、4/18(土) 神戸 & 4/19(日) 姫路 バースカラフレレッスン記です。
タイトルに 1 とありますとおりつらつらと駄日記ですが、
時間を作ってアップさせていただきますので
よろしければお付き合いくださいね♥
 
 
という事で、先ずは、出発日記の「行ってきま~す」の続きです。
 
4/17(金) の午後に出発しました。
寄り道をしてきました♪
 
私がベビーボードやドッグクロックを贈り物させていただいてる友人宅です。
これですね↓ 
こちらが、このワンちゃん・ジャムちゃんのブログ
ですが・・・・更新してないですね・笑 (頑張れ楓!!)
実はこの寄り道、大きな目的があったのです!!
ラファエルハートのような、小ざさの最中を
神戸&姫路のおやつとして注文していたので
受け取りがてら、楽しい寄り道もしてきたというわけです♪
 
プリンちゃんと少々まったりして、東京駅に向かいました。
 
さて、新幹線しかも夜です♪
お楽しみは、アレですね~
 
おいしいお弁当とドリンクです・笑
 
味噌カツ(カツ以外にもイロイロな具材でした) 温泉たまご
温泉たまごを割ると、トロリンと流れ出ました♥
 
すると・・・
 
 
お隣の席の焼き鳥とドリンクの方々から『美味しそうだね』と♪
はい!! そのくらいスゴイ美味しいビジュアルだったのです!!
(写真撮り忘れてたのがショック・笑)
 
隣の芝生はナンとやらと言いますよね・・・
そのお隣の方々の焼き鳥の紫蘇巻きがとても美味しそう!!!!!
 
わたしも、つい、ついですよ!! 『それ、美味しそうですね』と・・・
  
 すると・・・
 
 
いただいちゃいました・笑
「ご馳走様でした」
美味しかったです♥
 
 
あれれ?!?! まだ、出発のことしかかいてないですね。。。
 
えーと・汗
こんな感じですが、チョコチョコ更新させていただきますので~
では、また後ほど♪
 
 

0 件のコメント: