2009年4月23日木曜日

4/17-19 神戸・姫路 バースカラフレレッスン 記2

 
4/18(土) 神戸 & 4/19(日) 姫路 バースカラフレレッスン記の 2 です。
  
記1 での美味しい道中を過ごし、無事に神戸入りしました。
ホテルはこちら
クラウンプラザ神戸 さんでした。
新神戸の駅前なのでとても便利なのと夜景がキレイ☆でした。
 
お部屋もシングルなのにとても広々としていました。

ベッドが広くてのびのびとくつろげました♥

なによりもラッキーだったのが朝食です♪

バイキングなのですが、種類は豊富だし、
何よりも、目の前で好みの味のオムレツをシェフが焼いてくださいました♥
 
 
はい、お腹もイッパイです!!
 
いよいよ、神戸レッスンの会場の最寄り駅へ移動です~
 


 ・・・・が、思いの他、地下鉄が遠かったです・・・・
 
神戸レッスンを計画してくださった、ラファラー(ラファエルアートをされる方の愛称)さん
との待ち合わせの電車に乗れず・・・滝汗
ごめんなさいお待たせしてしまいました。
 
 
何とか無事に合流後、今回の神戸入りの目的のひとつ?!
『小山ロール』へ連れて行ってもらいました。

ところが・・・・ 

ガーン・・・・
余裕をもっていたのに、この行列・・・・
けれど、がんばって並びましたよ。
 
ところが
 
開店30分やっと順番がまわってきたのに
「13:30 のご案内です」
 
(ええぇぇー!! 何の案内もなしに待たされ、それは無いよぉ・・・) by心の声
 
13:30 は、神戸・バースカラフレ レッスン真っ只中です!!
泣く泣くあきらめました。
 
 
姫路の北山美穂インストラクターご夫婦へのお土産と思っていた私・・
 
すると、
ラファラーさんが別のロールケーキ店に案内してくれました!!

http://www.mola-kobe.com/index.html
こちらに連れて行ってくれました!!
 
ふわぁ♥ふわぁ♥ で、美味しいです☆☆☆☆☆
是非、また食べたいですっっ♪
 
 
あら・・・汗
また、食べ物の話で終わってしまった・・・
 
次の更新こそは、神戸レッスンの報告しますねっっ
 
では、また後ほど~

 

0 件のコメント: