このガジェットでエラーが発生しました

2009年4月12日日曜日

知恵熱?!

 
こちらは、4/7(火) の写真
そして、昨日4/11(土) の写真
ほぼ、同じ位置で撮った写真です。
 
桜はあっという間ですねぇ。。。
なんて、ちょっぴりセンチメンタル?! を味わいながら行って来ました。
 
カラフレワークコース5期生さんのブルーの回でした。
今回もイロイロなブルーに出会えました。ありがとうございました♥
  
なんと、ブルーの後に、
先週のグリーンを欠席された方がレッスンを受けられるということで
私もそのままご一緒させていただきました。
 
ブルーの明晰性と安らかさ、穏やかさに出会えた後だからでしょうか、
実は、私が抱えていた『グリーンでの悩み』を
深く見つめ、自己洞察させていただくことができました。
 
私はある時、グリーンが嫌で嫌でたまらなかったのです。
グリーンを心底、疎ましく感じていたのです。
 
グリーンで憂鬱になるってあまり聞かないですよね・・・
ブルーとのワークから「私の中の自分」をゆっくりと見つめることができ
「ありのままの自分」を穏やかに感じることができました。
 
 
人は時に、なんともいえない摩訶不思議な体験・めぐり合わせに出会えますよね
昨日の私は
「ブルー」の後に「グリーン」とワークさせていただいたこと
それにより、私の中の醜い葛藤から開放されたように感じました。
 
 
さて、タイトルの『知恵熱』です。
はい(笑) 昨夜から今日の私の症状です(汗)
 
私の中のグルグルが、クリアになったおかげでしょうか、
子どものように熱を出して寝込んでました。。。
 
心と身体のバランス、本当に大事ですよね!!
 
 
少し、成長したかなぁ?!?!
 
 
みなさんも、カラフレいかがですか♥

0 件のコメント: