2009年4月11日土曜日

さくらをみておもうブルー

おはようございます。
今日もいい天気ですね♪
 
今日は、地域の「桜祭り」です。
 
昨年の私は、子ども会の役員をお引き受けし、初仕事の日でした。
 
そう想いかえしていると、
『月日は百代の過客にして行き交う人もまた旅人なり』 
~奥の細道(ですよね?!)~
という言葉が、今朝から私の脳裏を占めます。
桜を見ると日本人が心を揺り動かされるのは、日本人の中に流れているナニかなのでしょうか
さて、とても嬉しいことに
5/17(日) 姫路・ネームカラフレレッスン 満席となりました♥
 
まだ、バースカラフレ開催前なのにありがとうございます。
しっかりと勉め&努めさせていただきますね
ちなみに、4/18(土) 神戸(新神戸の近く) 12:30-15:00 バースカラフレ
 1名さまお席が空きました
もしも、もしも、参加のご希望の方がいらしたら先着順でお受けします。


今日もカラフレワークコース5期生さんのレッスンにまぜていただいてきます。

今日のカラーは「ブルー」です。

どんな『ブルー』に出逢えるかな

みなさんの中の「ブルー」はどんなブルーかな♥

ステキな一日を過ごしましょうね

0 件のコメント: