2009年4月8日水曜日

レッスンの報告など


ぁああ・・・・・滝汗
 
4/5(日) 10:00-12:00 ワンディレッスン中の写真を
1枚も撮っていないことに気がつきました・涙


この日は、母の日ワンディとてんとうむしワンディでした。
母の日ワンディでは、今までのワンディになかったステキなアイテムが♥

「便箋」が付いていたのです!!

ご参加いただいた方も私もとても嬉しくて盛り上がってしまいました♪
参加の方から、これからも「便箋」あると嬉しいね~
では、スタジオにお伝えましょう♥ と盛り上がりました!!
(お伝えしましたよぉ♪)
 
この日は、翌週からレギュラー2に進む方のご参加もあり、
スクールについて楽しく盛り上がりました(ありがとうございます)
 
そして、午後13:30-15:30 は、ネームカラフレでした。
こちらは、バースカラフレ受講済みの方対象なのですが、
残念な事に、数日前に1名さま、当日頭痛と嘔吐で1名さま欠席
 
年度始めご無理されてませんか、、、
皆さま、くれぐれも身体を大事にご活躍くださいね!!

2名さまでのんびりとスタートしました。
 
前回からのお気づきをお話しいただきながら、
今度はご自分のお名前を紐解いていきます。
  
既婚の方は、旧姓と現在を比べるととても興味深いものがありますね。
 
私の手紙のサインは「Makichan」となっています。
自分にちゃんを付けるのはヘンテコリンと言われたこともありますが、
どうしてもこれがベストなのです。
年甲斐もなく・・・・かなぁ、と凹んだ事もありますが、
ネームレッスンを学ばせていただいた事で、納得☆!! できたのです。
 
そんなステキ☆気付きを是非、みなさまにもお伝えしたいです♥
 
 
 
 
そして、昨日4/7(火) は、新宿のびゅうプラザでチケットを受け取ってきました♪
はい♥
4/18,4/19 神戸・姫路 レッスンにご参加くださるみなさま
どうぞよろしくお願いしますね~
 
チケットをいただき、ウキウキと今度は市ヶ谷に向かいました。

花形先生のサロン
http://www.baliocolor.com/
で行われる、カラフレ3期生さんと4期生さんのCFI講習に混ぜていただいてきました。

ワークコースに混ぜていただくのとはまた違う学びあるインストラクター講習です。

心地よい学びの時間は、学習だけではなく心のゆとりという癒しもいただけます。

お茶では、花形先生の広島のお土産もいただきました♥

http://ameblo.jp/hanagata-makiko/

私らしい、CFIでいいのですよ、という花形先生のお言葉にエネルギーをいただきました。

みなさんも是非、お時間を作って、サロンに行かれてみてくださいね♪

0 件のコメント: