このガジェットでエラーが発生しました

2009年4月16日木曜日

ゆるぎないものひとつ お届けします

 
先ほどやっと完成しました。。。
 
なんと、昨年の10月末に取り組み宣言をしていました・・・
 
 
テーマは「ゆるぎないものひとつ」 by B'z (抜粋)
ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても
燃えさかる想いだけを伝えましょう
いのちの証しが欲しいなら
うたおうマイライフ
 
神さまなら たぶんね そんなに多くのことを 求めちゃいないよ
 
ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰にもそれが見えないとしても
まっすぐ優しく生きてゆきましょう
光のように闇を突きぬけて
うたおうマイライフ





絶望の真ん中を見つめましょう
いのちの証しが欲しいなら
思いきりあなたを抱きしめたいよ
どしゃぶりの雨を駆け抜けて
うたおうマイライフ
二度とないマイライフ
 
 

額にいれてみました♥
 
 羽は、一応『炎 …命の灯火のようなイメージ』です。。。。
 
 
迷っている人、悩んでいる人への応援の心を籠めました。
 
 
感想をいただけると嬉しいです♥

0 件のコメント: