2009年4月16日木曜日

ゆるぎないものひとつ お届けします

 
先ほどやっと完成しました。。。
 
なんと、昨年の10月末に取り組み宣言をしていました・・・
 
 
テーマは「ゆるぎないものひとつ」 by B'z (抜粋)
ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても
燃えさかる想いだけを伝えましょう
いのちの証しが欲しいなら
うたおうマイライフ
 
神さまなら たぶんね そんなに多くのことを 求めちゃいないよ
 
ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰にもそれが見えないとしても
まっすぐ優しく生きてゆきましょう
光のように闇を突きぬけて
うたおうマイライフ





絶望の真ん中を見つめましょう
いのちの証しが欲しいなら
思いきりあなたを抱きしめたいよ
どしゃぶりの雨を駆け抜けて
うたおうマイライフ
二度とないマイライフ
 
 

額にいれてみました♥
 
 羽は、一応『炎 …命の灯火のようなイメージ』です。。。。
 
 
迷っている人、悩んでいる人への応援の心を籠めました。
 
 
感想をいただけると嬉しいです♥

0 件のコメント: