2009年5月25日月曜日

5/16(土) 姫路 3

 
姫路から帰宅しまして、早一週間
元気な私です。 = 新型インフルエンザはいただいてませんということですね。
 医療関係の読者さまから丁寧に教えていただいたので、とても安心しています。
 ありがとうございました。
 
ちゃのちゃんは風邪気味ですが、彼女はいつもの体調不良のようです。
タルくんは相変わらずの思春期小僧です・・(頑張る母まきちゃん・苦笑)
 
 
ということで、レッスン後の姫路の夜のことを少し触れたいと思います。
 
レッスン後は、お買い物されるみほRAIについていきまして、
姫路の地下街でお買い物を堪能♪
 
 実は、昼に合流した時もちょっとお買い物をしました。
どうも、姫路の「かりんとう」は東京の甘いだけのかりんとうと何かが違うようですっっ
 はい!! はっきりいってうましっっ
 普通にスーパーで売っているものです!!
お買い物(みほRAIからの頂き物含む)
可愛い5本指ソックスのお店も連れてってもらいました 
 
駅までお送りした後は、1人で姫路の裏路地散策です♪
ステキなお店を見つけてはパシャリ♪ 堪能しました~
 
 そして、今回はラファエアルート同期(4期)の心友さんが埼玉からかけつけてくれました♥
念願の姫路名物・どろ焼き
美味しかったですよ\(^o^)/
 
そして、そして!! スペシャルなのが
夜の姫路城
 どうですかぁー 美しいでしょっっ☆
 
 どこまで城好きなんですかって、突っ込んでくださいな・笑
はい、朝の姫路城 (昼から夕方の姫路城は先月) そして夜の姫路城と、堪能させていただきました
 
 
うふふふふ そして、夜は女子トーク♥ いくつになっても楽しいものです
 というか、おとなになってもこんなにたくさんおしゃべりできる心友さんたちがいてくださること、
最高に幸せですね

 
 
時々、心無い人の心無いひと言に、ものすごく腹が立って憤って…
それに疲れて…
心が嵐になったり…
 
 そんなときに、心友さんたちの笑顔 (^v^) を思い出すと
 「ま、いっかー」
 と、私らしく元気に戻れます
 
 ありがとう ♥
 
そして、時々お邪魔させていただいてはイロイロとためになるお話をいただける、
花形先生バリオのみなさま、いつもありがとうございます。
 
 
 
 月曜の朝がお天気悪いとちょぴっと億劫ですが、今日も元気にいきましょう~♥

0 件のコメント: