このガジェットでエラーが発生しました

2009年5月26日火曜日

5/17(日) 姫路 4

 
またまた、今更ですが、続きを書きます~
 
5/16 の姫路の夜は、女子トークで更けていきました…
 
そして、翌朝、 姫路シティホテル さんの豪華な 朝食とともに朝が始まりました
晩ご飯のような量でした
なので、出張男性には好評でしょうね~ (和と洋から選べます)
 
こちら、夜はムーディーなバーです (^v^)♪ 
 
ホテルの外観です。 
室内もきれいで隅々のフォローサービス満点でした。
 埼玉から駆けつけてくれたお友達と、これで採算がとれるのだろうか…とヽ(*'0'*)ツ 笑
 
 
イロイロとホテルも満喫しまして、いざ 出発デス!!
 
 
よぉーく、みてみて~♪
 山陽線の切符可愛いデス
 
 そして、目的地の最寄り駅
 おお ♥ なんともいえない趣が~ 和みます
 
 
みほRAI のご主人さまが車でお迎えにきてくださいました。ありがとうございます。
そして、今回も 『呉服・松田屋』さまにお世話になりました。
 たくさんの和が居心地のよい空間を演出してくださってます。ありがとうございました。
 
 
埼玉から駆けつけてもらったのにお手伝いまで、ありがとう~

 準備がひと段落したら、みほRAIの検診の画像を見せてもらいながら、
マタニティトーク♥
 
 
そして、そして、生徒のみなさまが、関西の四方から遠路ご参加くださいました。
 
 
右手前の方は、前回はラファのスクール生さんのお誘いでご参加くださいました。
 今回は、そのスクール生さんはご都合が悪かったのですが、
お1人でも参加したい!! と、言っていただき ご参加くださいました。
 ちょうど、姫路城でやるコンサート (夏川りみ・元ちとせ・中孝介) にも行かれるという事で車でいらしてくださったので、ランチ会場まで私を乗せてってくださいました。
 こちらでもありがとうございます。

 そして、左手前の方は、唯一の男性です。
 彼の 「姫路でバース(ネーム)カラフレやって」 が、このたびのスタートでした。
彼の言葉がなければ、、現実しなかったといっても過言ではないですね~
 ありがとうございました。

大阪スクール生のお二人
 大阪からコペンで、神戸の方を乗せて かっこよく駆けつけてくれました。
 (大阪カラフレの実現はお二人にかかってます~なんちゃって )
 
奥の方は、な・ん・と!! 大阪岸和田から、本当に遠路はるばる、先月に引き続きご参加くださいました。
ありがとうございます。
 お土産の「だんじり焼き」 美味しかったです。
 またいつか食べれる…… 基っっ またいつかお会いできる日があると信じています~
 
そして、手前の方、姫路ということ(近所??) で、お片付けを全て手伝ってくださいました。
 「なんか、また会える気がします!! 」
というお言葉に、とても嬉しくサヨナラをしたことが、とても印象に残っています
 ありがとうございました。
 
  
今回もたくさんの方に、イロイロとお世話になりました。
 
 カラフレインストラクターと名乗らせていただいて、レッスンをさせていただいてますが、
1人では何もできません。 
 ご参加くださるみなさまが、レッスンを一緒に作ってくださっての賜物です。
 
それぞれがナニかを見つけてくださる…
大げさかもしれませんが、バース&ネームカラフレで自己啓発していただけたら…
 それが、わたしのカラフレレッスンの目指しているところです。
 
 
まだまだ、至らない点も多々あると思いますが、たくさん楽しく勉強して
 楽しいレッスンをさせていただけたらと思います。
 
 
ひとまず、ここまでで…
また(笑) 後ほど♪
 

0 件のコメント: