2009年5月7日木曜日

スッキリ!! ソース

 

今日からお仕事の方も多いのではないですか~

 
なのに、あいにくの天気ですね・・・・
 
と!! いうこともあり(笑)
町田駅前のモスバーガーに行って来ました!!
日本テレビ情報番組 「スッキリ!!」 とのコラボ商品♪ 期間・数量限定発売です!
 
私は、珈琲と同じくらい辛いものが大好きなんです♥
もちろん♪ 「激辛」の方ですよ♪
うふふふ♪ 辛いもの大好きで、ゆず胡椒もハバネロも大好きなので
おいしかったです♥
(私はちっとも辛く無かったです~)
朝のTVは、スッキリ!! が一番好きなのです☆
ずっっっと食べたかったのですよ!!
 
スッキリ!! しましたよ~(#^o^#)
  
 
真面目に、今日は町田に用事があったのでした(笑)

はい、5/16-17 の姫路・カラフレ ネームレッスン
の新幹線のチケットを受け取りに
今回は「町田のびゅうプラザ」に行って来ました~♪

「神戸・姫路ぐるりんきっぷ」
にしてみました♥
 
いろいろなプランがあるのですね~
検索していて面白かったです♪
 
他にも面白いプランがあれば、是非教えて欲しいです~!!
 
 
今回の姫路では、どんなワクワク♪ ドキドキ♥ に出逢えるのでしょう~
とても楽しみです。
 
カラフレ・ネームレッスンにご参加くださる皆さまも
色と数字に続き、音の神秘も楽しみにしていてくださいね~
 

0 件のコメント: