2009年5月9日土曜日

ブヒッ♪

 5/5 の智光山公園の後、
『サイボクハム・本店』に行って来ました♪
ブタインフルエンザなどのこともあり、空いているかな??
反対に安心安全を求めて、混んでいるかな??
と、ドキドキ♥ワクワク♪ しながら行って来ました。
 
結果は・・・
 
  
後者でした!!
 
駐車場もとても混んでいました!! \(☆o☆)/
 
でも!! でも!! めちゃんこ楽しかったし♪ 美味しかった☆ です~
ちょうどいろいろなブタ(木) さんの色付けイヴェントもあり、
私がチャレンジしようとしていた(おとなもたくさん参加していました) のですが、
娘に奪われちゃいましたー (;・へ・;)
ブタさんのけんだま、ブタさんの貯金箱、ブタさんのストラップ、
ブタさんの笛、ブタさんのミニ手押し車、などなど~

私は、ブタさんの天使の小物にしました♥
 
娘は全身水色に塗りまして・・・どうするのかな~って思ったら、
緑の服?? に薔薇の模様を描いてくれました d(#^v^#)~♪
 
どうですか~
おメメぱっちりです~♥
 
 
さて、ミニ体験や園内見学も楽しみました!!
では、メイン?! のバーベキュウです♥
これ ↑ 一人前です~!!
このほかにも、ウインナーとベーコンやサラダ、キムチ、デザート、
ご飯は、ライスか焼きそばが選べます~

なので、1人前と単品などをチョイスしました♪  
ボリューム満点です~♥  
お腹すいているのに、なかなか減りません~笑
 
私のオススメ☆は、ベーコンです!!
ベーコンが、一味どころか、めちゃんこ!! 美味しかった~♥
また食べたいです!!
 
 
イヴェントは結構早いサイクルでいろいろやっているようです~
 
ブタさんとのふれあいや、公園、ミニゴルフに陶芸もできます。
お風呂もあるので、1日中楽しめますよ~   
 
 
で、お土産ですが、  
これ(笑)
実は私、5本指ソックスマニア??? なのです~
 
可愛い& 楽しい5本指をいつも求めています~ v(^w^)
 
レッスンのご参加連絡も欲しいのですが(笑)
5本指 情報もお待ちしてます♪


ちなみに、次回は、
5/19 (火) 10:00-12:00 町田 (駅前です・会場詳細はお申込の方に連絡します)
ワンディレッスン 初めての方はもちろん、
スクール生さんの復習や交流にどうぞ♪
 
 
そうそう!! 携帯からは、左側
 ←←←←← こちら側の、いろいろな情報が表示されないので、見れないそうですね~
こちら側に、
「読者さま♥」という欄を追加しました~
よろしくお願いします
 

0 件のコメント: