2009年5月10日日曜日

母の日ですね

 
今日は『母の日』ですね。
 
みなさんはどんな『母の日』でしょうか。
 
 
私は娘から、毎年恒例の
♪ マッサージ券 ♪
をもらいました♥
ありきたりかもしれませんが、私が一番嬉しいのは、
この ♪ マッサージ券 ♪ なのです~ d(^v^)~♥
 
ラファエルアートはもちろん、PC作業の多い私です
とても、首がこり、足が浮腫むのです・・・
 
封筒の中には、
あしタダ・あし3分・あし30% とか
くびタダ・くび3分・くび30% という感じで
体の部位と、タダ券と3分券と、、、30%券(笑) がたくさん入ってました。
 
これから、早速使わせてもらいます~ (#^u^#)~♪
 
 
ちょっとしたことで、嬉しいのですよね
そう、たいそうな事は望んでませんの
 
 
みなさんも気持ちのよい母の日をお過ごしくださいね
 

0 件のコメント: