2009年5月10日日曜日

母の日だったので

そう!!
母の日だったので♥
 
ちょぴっと、遠出のランチに 
行って来ましたぁ~☆
 
『桔梗亭』 (JR横浜線 相模原駅前)
 
  
とうとつですが!!
『最後の晩餐』
と、言われたら、みなさんは何を食べたいですか…??
 
 
私は、そう!!
この『桔梗亭』の ♪ チキンカツ ♪ デス♥
 
こ・ち・ら ↓
え?! 普通のチキンカツじゃないって?!
 
ふっ・ふっ・ふっ♪
騙されたと思って、食べてみてくださいっっ
 
今までに食べたことない、世界に出逢えますからっっ☆☆☆☆☆
 
もちろん、チキンカツ以外のとんかつ類もメチャ美味ですので!!!
 
ランチ 850円でライスのおかわりもできますよ~
 近所ならばいつでも行きたいですっっ
 
 
 
お腹が満足した後は、
コストコ多摩境店
に寄り道して (近いですから) お買い物♥
 
母の日だったので(#^m^#) ♥
日曜日を堪能しちゃいました!!
 
 
来週の日曜は、姫路・カラフレレッスンです~
5/16(土) & 5/17(日) 姫路・カラフレレッスン のみなさまよろしくお願いします~
 
関東のみなさま 
5/19(火) 10:00-12:00平日ワンデイレッスン
のお茶菓子は、姫路のお土産です~
 
会場は 「町田駅前」 (詳細はお申込の方にご連絡します)
参加費 3,500円(材料費・お茶込・お道具貸出有)
人数 6名さま(先着順)
  
たくさんのご参加お待ちしてますね
まだお席ありますので~
 
  
RAI(Raphael art instructor) & CFI(Cara-fure instructor)
東 真貴

0 件のコメント: