2009年5月23日土曜日

綱島郷太郎さんが好きなんです

 
私は今、フワフワしてます♥
 
姫路レッスン記はまだまだ途中もいいところですが、
 
今日は、大事な!! 報告 があります
 

はい、行って来たのです。 そう、行って来ました!!!
 
 
 はい、大好きな 綱島郷太郎さん の舞台初日でした
 
劇団青年座の その受話器はロバの耳  です。
 
 面白かったです~

         
私の心友さんたちは、私が綱島さんを数年前から好きなのを知っているので(≡^∇^≡)
 
  今日の初日、1人で堪能して興奮中なのが、手に取るようにわかってもらえているようで~笑
 

 あのですね!!!!!
な・ん・と、一番前の真ん中付近でしたっっ
 
 C列ですが、A列B列がなくて・・・・
 チケット受け取って座席表見たときでも、「ワーイ3列目」って喜んでいた私!!!
 
ところが、座席に向かうと・・・ ビックリ~ どれだけ私が興奮した事かっっ
 
綱島さんが目の前で演技をされているのですっっっ
 クラクラしました☆☆☆☆☆
 
 
そして、舞台終了後のロビーのご挨拶でも、目の前に手の届く位置に綱島さんがぁ♪♪
 
 ・・・あ、いえさわってませんよっっ
 
 
ドキドキしながら、こっそり見つめてきました・笑
 
今日は、ステキな夢が見れそうですっっ
 
 
なんとか、都合をつけて、この面白い舞台をもう一度みたいですっっ
 誰か一緒に行きませんか~!!
 
本気ですっっ♥

0 件のコメント: