2009年5月29日金曜日

昨日は寝坊しました…

 
やはり、昨日は寝坊しました…
 
はい、理由はおとといの夜眠れなかったから…
 そう、理由はこの前の日記ですね Σ\( ̄ー ̄;) ププ
 
昨日は朝ごはん抜きで(私だけ) 荷物を持って飛び出たのですが・・
 バスが遅れていて、駅前で出すつもりの荷物、、昨日の日記の「胎内年表などなど」の箱を持ったまま、
電車に飛び乗り 飯田橋での会議に行って
 午後は 花形先生の バリオさん  で スタッフのまいちゃん  から発注していたバースキットを受け取りました。
 
先日の姫路カラフレでキットをお申し込みの方、発送しましたのでお待ちくださいね
 
 
そうそう!! その昨日の日記で書いた タカちゃんこと 奥井隆一さん に バースNo.4 を贈りました
 タカちゃんからNo.4 の感想もいただきました。
喜んでもらえたようで、うれしいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
バースカラフレがたくさんの人の幸せアイテム になるといいなぁ~♪
 
ちなみに 大好きな 綱島郷太郎さん (*^^*) は、バースNo.5 です
 色は、 青紫・ロイヤルブルー です
 
 さて、 5 と 青紫 にはどんなメッセージがあるのでしょう
 
 No.5 ってどんなイメージがありますか
 青紫 ってどんなイメージですか
 
 
ちなみに、次のバースカラフレレッスンは 
 6/7(日) 13:30-15:30 町田 (JR・小田急町田駅)
です。
 ご参加お待ちしてますね
 
ちなみに、午前中は
 6/7(日) 10:00-12:00 ラファエルアート・ワンディレッスン
です。
 こちらもご参加お待ちしてます
 
 
 
 
それと、それと!! 今から大事な告知をしておきますっっ
 今年も ラファエルアート・スクール展 があります
2009 9/18(金)~9/22(火) 予定
会場  LAPIN ET HALOT (ラパン・エ・アロ) 表参道
 
 
もちろん?! 私の作品もあるはず・・・ですし、、 私もご案内させていただきます






ぜひ、今からご予定のやりくりよろしくお願いします~(b^-゜)
 
 
 
 
 なぜ、こんな告知をしたかといいますと・・・

はい  これ、がんばって製作します!! 宣言です・笑

 
たくさんの方に見て いただけるようにがんばります

応援してください~ m(_ _)m

0 件のコメント: