2009年5月27日水曜日

タカちゃんってばぁ

 
お友達のタカちゃんが、大阪から、綱島さんの舞台を観に来るε=ε=┏( ・_・)┛
というので、タカちゃんに逢いに
そして、初日に続き2度目の観劇に行ってきました!(b^ー°)
『その受話器はロバの耳』 下北沢・本多劇場
 
 
はい! 私が朝から、バースカラフレNo.4を作っていたのは、タカちゃんに(^v^)-☆!!


 
なので、本当はタカちゃんとのツーショットのはずなのに(≧∇≦)

  綱島郷太郎さん とぉぉぉぉぉ☆☆☆☆☆☆
 
タカちゃん、ありがとうございました〜m(__)m
 
もう、ビックリ(◎o◎)させてもらちゃったから(笑)
 タカちゃんは、俳優さんなので顔隠さないぞぉ〜


 奥井隆一(オクイタカカズ) さんだもんね!

夏に舞台があるので、みんなで観に行こうね〜(-^〇^-)
 
握手までしてもらったから、今日は寝られへんっっ\(+×+)/

0 件のコメント: