2009年6月26日金曜日

1997/6/25 生まれさん

 
1997/6/25 生まれさん は、バースNo.3 イエロー です
 
そう、昨日は、タルくん・小6 思春期小僧さん の 12回目のお誕生日でした
 
 せっかくなので、ちょっとかわったバースデーケーキにしたいなぁ・・・ ┐( ̄悩 ̄)┌
 
 
実は・・・
 
ちょっと前から、気になる パティシエ・ぐっちーさん という方がしました
 
 お店のHP をみたら、なんだかおいしそう Oo。。( ̄¬ ̄*)
 
 
実は・・・・ タルくん、生クリームが苦手なのです (わたくしも得意ではない)
 いわゆる、ショートケーキというものは、、大っキライなお子ちゃまなので、毎年苦労しているの。。
 
 
そしたら、 生チョコサンドプレミアム という、ヨダレタラタラもののケーキがバースディOK!!
 
しかーし、、、 北九州の小倉だわ・・・・(x_x;) 送料1000円 は、なぁ・・・・と、変に主婦入るわたくし
 
 たしか、まっちゃん会社 がそっちの方だったような・・・
 と、ほぼあきらめ状態にもなりつつ
 
 
が、、、
 またまた実は、なのですが、、 ちゃのちゃん・小4 は、7/5がお誕生日。 そう!! 10日違い!!
 
 冷凍14日間オッケー というのに、惹かれ、もしかして二人分一緒だと、送料は・・・
 
オウ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 8400円以上無料だ・・・悩
 
ちゃのちゃんご希望の バースディケーキ  こちらは、生クリームなどケーキ全般大好き女子ニコニコのお品
 
しかーし、、、、 足しても、ほんの気持ち無料まで届かない・・・
 
と!! 悩んでいたら、なんと!!! ぐっちーさんの日記に
 
 カエルちゃん  がぁー
 
カエラー?! のわたくし、、このカエルちゃんという決め手(苦笑) がありましたので、即決( ´艸`)
 まぁ、、アレです・・・ おとなの特権ですね
 
で、昨日は、一日会議の日だったので、18-20時着希望申し込んだものの、
 子どもたちの希望により、16-18時に配達を前倒しにしていただき、

 ちゃのちゃんが、サイン(笑) をして受け取りました
 
わたしは、タルくん・丑年 の希望により、いつもは買わないお値段の牛肉を買いましたので
 いつもより、慎重な食事の支度になりました。(;°皿°)

肝心の肉が写ってませんでした・・・涙
まぁ、好きなものを並べましたよ。
 
 
そして、メインの 生チョコサンドケーキ です


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ドキドキしながら


 
ぱ・く・ん♪
 
 
いやぁ~ん トロリンチョぉぉぉぉぉぉо(ж>▽<)y ~☆♪
 
たまりません!!!!!
 
あっという間に、ケーキが・・・・ 
 
 明日の(今日の) おやつに、1人一口、なんとかキープしました
 
ちょいとっっ こちら、オススメでございます(b^-゜)
 
 おいしゅうございました
 
 
 
さてと、今日は、学校のPTAです。
 おやつを楽しみに、がんばってきまーす(^-^)ノ~~
 

0 件のコメント: