2009年6月22日月曜日

やっと49パーツ

 
 昨夜、38パーツまでやりまして、
  ただいま ↓ これ、、、 49パーツ貼ったところです。

 
いやぁ・・・ 46パーツから49パーツを 何度作りなおしたことでしょう。。。Y(>_<、)Y
 
 途中、 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ って
  ホント、この文字のまんまを叫びましたよぉぉぉぉ
 
わたくし、コレ 7/17までに完成させて・・・
 7/18に、先生のアトリエ (大網) まで提出に行くのよ。。 
 
がんばれ、自分о(ж>▽<)y ☆
 
 あ、でもね、今日 49-38パーツしかできなかったワケではないのです~
  昼間、学校のPTAのお仕事もチョロリ~したりしたし、
 
なによりも(*^.^*) ウフフ 見て~
 

 
 ど?! ブタしゃん、かわえぇでしょ
 
ごらんのとーリ、バースデーカードキットになってますの


 
便箋も、宛名シールも封緘も、ピロケースもついていて!!
 
 ほら o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ こんな形で、郵送できちゃうのよぉ~



ということで、お友達に贈ります~
 
 
 
 ……
 さてと、課題の続きをガンバルゾ!!
 

0 件のコメント: