2009年6月21日日曜日

身震いするドラマ

 
ひゃぁ~ なんともいえない感動に身震い中です!!!!!
 
刑事一代
 
を、昨夜に続き観ました。
 
はぁ♪ もう、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ですっっ
 
なんというか、もう、言葉になりません。
 
ただ、思ったのが、 最初の一歩って、すごいことなんだなぁって
 
 勝手に、自分の製作にダブらせて、ひたりまくりながら(笑) 製作してました♪
 
 
 わたくし、ただいま、この作品に取り組んでます。
 
そして、今日、やっと、 最初の1パーツ目を貼れるところまで、こぎつけました。
 

 
わかりづらいですね、アップにします~
 

 
この課題をいただいたのは・・・
  4月だったかなぁ・・・A=´、`=)ゞ
 
そこから、 イメージを考え、テーマを考え、配色を考え、手順を考え、採寸をして、、、
 
 あ、結局、 397パーツ ありました。。
 
刑事一代を観ながら、、現在、やっと 33パーツ まで貼れました。。。
 


↑ この、取調室のシーンは、もちろん何も手付かずに、見入ってました。
     ・・・・正確に言うと、ドラマ中、手付かずでCM中にがんばりました・笑
 
ああ、なんといいましょうか・・・ 感動しました。
 
 これからも、こんな演劇が観たいです。
 
 
 俳優のみなさま方、がんばってください~
 
 
私は、製作がんばらなくっちゃ・汗
   マジで!! がんばるゾ!!

0 件のコメント: