このガジェットでエラーが発生しました

2009年6月20日土曜日

3馬鹿トリオって、言葉

 
わたくし・・・・ 本日・・・・・
 
  3馬鹿トリオ
 
という、言葉を 実体験いたしました。。。。
 
 そう サ・ン・バ・カ・ト・リ・オ でございます。。。。
 
 
 
まずは、こちらをご覧ください
 

 お分かりいただけましたか?!?!
 
 では、、、 わかりやすく、アップにしましょう・・・・


 
・・・・・
 
 バカ、ですよね。。。
 
今日は、参観日でした。 毎年、父の日の前日に参観日があるのですが、、
  学校に着いて、タルくん(小6)の下駄箱をみたら・・・
 
この バカ ですよ
 
 もう、、、しょーもなーい って、大失笑しちゃいましたよ。。。
 
でね、、、
 
 休み時間、外に行ったので、、、
 
ま・さ・か・・・・ って、思って見に行ってみたら
 
 
 


やはり、の サ・ン・バ・カ・ト・リ・オ でした( ̄Д ̄;;
 
 
なんじゃ、この 小学6年男子 ぃぃぃぃぃぃΣ\( ̄ー ̄;)
 
 
 で、帰宅して、聞いたところ・・・
 
タルくん本人ではなくて、ちゃのちゃん(小4) が解説してくれました(^▽^;)
 
 「アレね、最初は タル と Yくん の 2人だったんだけど、 気がついたら 3人 になってたんだよ」
 
さようでございますか。。。 って、オイ!!! そんなくだらんことで、有名になってどうすんねんっっΣ(・ω・;
 
 
 
 しかし、 よくよく考えたのですが、
『3馬鹿トリオ』って、よくできた言葉ですよねぇ。。。
 
 だって、2馬鹿ペアって聞かないし、、4馬鹿カルテットって、、なんじゃそりゃ、、
で、しっくりこないよねぇ。。。
 
 
 
ちなみに!! バースカラフレレッスンでは、数秘学 についてもひもときます。
 さて、  という 数字のメッセージ と  はなんだと思いますか?!
 
ちょろっと、解説いたしましょう~
 
 は、 『創造性に富んだクリエーター』 の 『黄色』 です。
 3は、物事をさらに発展させる創造性を含んだ数字。 (← 笑)
 2つのものを結びつけて新たな発想を展開し視野を広げていく、のびのびとした開放性。 (← 笑)
 
 
・・・・・・
 ま、いっか

  いやいや よくない あぁ よくない・・・・

 

0 件のコメント: