2009年6月19日金曜日

だって嬉しかったんだもん♪

 
きゃあ 嬉しいじゃないですか~♪
 これは、某所でいただいたペタですぅ

 
え?! どうせ作業(ペタ返し)している人とがいて、本人じゃないでしょって・・・ 
 まぁ、そんなのどっちでもいいじゃないですか!! なんでもいいのですよ!!
ペタを返してくださったという
 
 キ・モ・チですよ キ・モ・チ(o^-')b
 
私も、子どもたちもお笑い大好き
 人を笑顔にするお仕事って、本当にステキですよね。
 
なので、私のレッスンでも『笑』を大事にしています(^▽^;)ププ
 
 
ただ、馬鹿笑いするのも楽しいのです、もちろんそれでも十分楽しいのですが。。
 ちょっと、クセのある母子ですもので(苦笑) σ(^_^;)
頭の回転のイイ・するどくて力のある笑いには
 尊敬の念をもって、見入ってしまう(もちろん馬鹿笑いしてます) 母子なんです~
 
エネルギーさんのことを書いた日記  
 
というのが、ありましたね。。 本当はもっと書きたかったのですが、、小心者なので(* ̄Oノ ̄*)
 
 
ちなみに、今日のエネルギーさんの日記は、
 平子さんがセクシーな銅像と・・・ 
そして
 森さんがんばればよかったのになぁ・・・
と、いう内容です。 うふふふふふ♪
 
 
エネルギーさんの舞台も観に行きたいですね~
 
最近、昔のように観劇に歩き回りたくてたまらない、私です~
 
ということで、まずは、お友達の舞台を絶対に行くぞ!!





ああ、、、高円寺まで待てないぃぃぃぃ 大阪、行きたいぃぃぃぃぃ
 いやいや・・・ 仙台レッスンのスケジュールとか、、、準備とか・・・
  いろいろやらなくちゃですね・・・
では、また、明日~
 

0 件のコメント: