2009年6月18日木曜日

祝・ベーシックコース修了

 
おめでとうございます~♪
 
 町田教室・ベーシックコース 1期生 の Fさん と Yさんが
 
昨日、ベーシックコース修了されました
 
こちらは、先月の課題です。
 お二人とも、クローバーの茎の部分のみ、宿題にして今月提出です。

すごいです!!
 ちなみに、私がベーシックコースのこの課題のとき、、、
 
恥ずかしながら・・・・ クローバーの1枚か2枚か、で時間がきてしまい。。。
 たくさん宿題をした記憶があります・・・
 
 
現在、町田教室スクール生には、もうお1人います
 (町田スクールでは定員4名で、ほぼマンツー指導中・笑)



Mさんは、11月にご結婚が決まり、ただいま
 
  ラファエルアート・ウエディングボード
 
へ向けて、熱心に通ってきてくれています
 お二人より3ヶ月後に入られたので、まだベーシック真っ只中です



この日は、午前と午後と通しでレッスンです。
 
続けてのレッスンは、体力・気力・集中力 が大変ですが、
 連続して作ることで、手が覚えるので、午後は
 
 あっ という間に完成ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
 
ちなみに、レッスン風景はこんな感じです。



そう、昨日修了した Yさんは、男性です
 
 Yさん も Fさん も 7月からの レギュラーコース に進んでくださるとのこと
 
嬉しいな~ ますます、はりきってレッスンしちゃいますね( ´艸`)ププ




今回は、天気も心配だったので、 Mさんへの見本としてのウエディングボードと
 ペンギン額のSPワンディキットのみの展示でしたが
 
事前に見学のご連絡をいただければ、
 もっと作品を持っていきますので
 
ぜひ 遊びに来てくださいね~

RAI(Raphael art instructor) & CFI(Cara-fure instructor)
東 真貴

0 件のコメント: