2009年6月7日日曜日

雑誌・セラピスト

 
先日、市ヶ谷の 花形先生サロンバリオ さん にて

7月7日発売「セラピスト 」8月号

の取材がありました
 
 
私は、 バースカラフレ キットの受け取りに、いつもどーり(^ε^)♪おしゃべりと癒しを頂におじゃましてました。
 
ほんと、いつもどーり、のお邪魔だったので、取材があるとは知らずにお邪魔してました(→o←)ゞ
 
スタッフの おーじ(カラフレ2期生)や本宮さん(カラフレ4期生)とおしゃべり堪能していましたの
 
 
すると・・・ 中里さん(有末麻祐子ちゃんのマネさん)が到着

 ありゃりゃ・・・ お暇するタイミングを逃してしまった・汗
 
ま、いっかー といつもの私らしく、そのまま本宮さんと見学させていただくことに・笑
 
おーじはイントラとしてスタッフとして取材に同席です。
 
 こちら現在発売中のセラピスト

 
この雑誌は、プロ向けの雑誌です。
 
はい、セラピストさんにむけての、いろいろなポイント満載の雑誌です。
 
花形先生が現在に至るまでのお話などなど、セラピストとしてや
 セラピスト同士のスキルアップなどなど
 


ひょんなことから、見学させていただくきましたが、
 おお私、これラッキーだったわぁー と思えるためになるお話をきけました。
 
発行が楽しみだなぁ~って、ほんと見学者のりでのほほーんとしていました・・・
 
 
 
が・・驚
 
ひょんなことから、お話を振られ・・・・ 一言感想をお伝えしました。
 
そうだった・・・ 私、カラフレ1期生だった・・・
 花形先生のページを作る縁の下の力持ちになればうれしいですね。


その後、記者の方が、カラフレ体験レッスンに挑戦
 
 カラフレは、 ラファエルアート を使った、カラーアートセラピーです
 
 そう、私・・・・ ラファエルアートのインストラクターでもありましたね・・・・
 
 ということで、製作のお手伝いもさせていただきました♪

 
 
 取材日記情報解禁ですー
  って、連絡が来ましたので、早速日記にしてみました(#^o^#)~♪
 
 発売が楽しみです。
 もしも見かけたら、手にとってみてね
 
 発売間近になったら、たぶん・・また日記を書きますね・・・タブン・・笑
 
 
さて、今日は久々の晴れですね
 
 お互い、楽しい日曜になりますように
 
 

0 件のコメント: