2009年6月29日月曜日

I`ll be back ~!!

 
戻ってこれましたぁー
 
って、おおげさかしら A=´、`=)ゞ
 
 念のため、回線しばらく様子を見てとのことですが・・・笑
 
まきちゃんピグ、念願のスピーカー右が出ましたので(左はけっこう前に出てた・・・)
 早速、模様替えしました。 (イロイロ片付けてシンプルにしました)


 
ピグつないでも、今のところ、落ちません・・・・ ので、大丈夫かな~
 
回復工事、ありがとうございます~
 マンションは回線が複雑だし、メンテも大変なんだろうなぁ~ 素人にはちんぷんかんぷんですが

一日会議から帰宅して、直ぐに回線復旧しているの確認できて、本当にホッとしました。
  早速、イロイロな資料が届くみたいなので、安心です~
 
 
ということで、 I`ll be back でけたよー のご報告まで m(u_u)m
 
後ほど、たまっりにたまっている・・・・メール返信などさせていただいた後に、
 日記アップします~o(〃^▽^〃)o
 
またきてね
 
 

0 件のコメント: