2009年7月29日水曜日

最近気になる人♪ その1

 
7/27の日記 で宣言しましたこちら ↓ の件~
 
最近気になる人♪その1 ( 俳優さん・芸人さん・カメラマンさん・料理人さん・琴線に触れた人などなど )
      ↑ シリーズ化させようともくろんでいる( ´艸`)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
早速 行かせていただきます~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 笑
 
最初 No.1 は、どなたにしようかな~ って、イロイロと妄想して楽しんでましたが!!
 やはり!! No.1 は、この方でしょう
 
奥井 隆一(オクイタカカズ)さん cho-zin の 代表ちゃん 

 
では、今のタカちゃんの日記をご紹介します~
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
とうとう大阪公演まで一週間となりました!!!
 
ここで図々しく大阪公演最後のお願いをさせて下さい!!
 
 
 
『CHO-ZIN』
 
「あぁ、春日村青年団」
 
脚・演  中山剛
 
出演  奥井隆一, 野上マヤ, 倉田操、平山達男、茂中瑛子、川添公二(テノヒラサイズ)、緒方晋(The Stone Age )、竹林文雄、島岡亮丞(コメディーユニット磯川家)
 
 
-大阪公演-
【日時】2009年8月6日(木)19:30、7日(金)19:30/8日(土)15:00、19:00/9日(日)13:00、17:00 【会場】in→dependent theatre 1st (06-6635-1777)
 
-東京公演-
【日時】2009年8月28日(金)19:00/29日(土)15:00、19:00/30日(日)13:00、17:00
【会場】明石スタジオ  (03-3316-0400)
 
 
料金
前売り2,500円
当日2,800円
高校生以下、シニア2,000円
 
お問い合わせ
「cho-zin」
tel: 06-6923-3455/090-2388-8603
 
劇団「cho-zin」
携帯ホームページhttp://k.cho-zin.com/
ホームページhttp://cho-zin.com/
 
 
思いっきり笑えて、思いっきり泣ける本当に良い作品なので、どうか宜しくお願い致します!!!!
 
代表  奥井隆一    
      
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
タカちゃんは、わたくしの大事なお友達でもあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 タカちゃんは、バースNo.4ネームNo.4 という方です。

 では、No.4 とは、どんな人?! でしょう
⇒ 4という数字に対して私たちが人が持つ統計的イメージ、、、
  4つの柱を軸とした『安定』
 
そして、に対して私たちが人が持つ統計的イメージ、、、、
  地球の自然を象徴する色。 そこから、調和・スペース・中立的などなど・・・
 
 さて、面白いことに、非常口の案内板は『緑』ですね!!
  ここからもわかりますが、 進むべき道の方向性 というものもみられます。
 
No.4 タカちゃんから、わたくしが感じることは
 
 『 cho-zin の代表ちゃん という、みんなのよりどころとなる箱 をもつ、 真理追究 の人 』
 
 なのです。 
 
そう!! タカちゃんから感じるのは 補色の赤 なんです!!
 
 おもしろくて、いっしょうけんめいで、かっちょよかったりわるかったりもする、ステキな人なのです(o^-')b
 
 
 わたくし、もちろん!! 東京公演行きますっっ
 
 よろしければ、ご一緒しませんか~
 
 
さて、念願の 『最近気になる人♪』 シリーズ スタート?! しました~笑
 
 次は、誰でしょうー( ´艸`)ウフフ
 
コレは、あくまで、わたくしが 最近気になっている人♪ のことなので、個人の趣味の日記でございます!!
 そこのところ、ご了承くださいねっっ!!!!
 
 
ちなみに!! 事前に打診なんてことしませんので~  
 
  わたくしの戯言ですのでm(..)m
 
 

0 件のコメント: