2009年7月15日水曜日

7/14 町田教室の報告です~

 
昨日、7/14(火) ラファエルアート・町田教室の報告です('-^*)/
午前は、スペシャルワンディレッスンでした。
 
 男性もこのように、お気軽にご参加いただいてます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
ジャーン!! 3h ほどで、このようにかわいいペンギンの額が、で・き・あ・が・り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
関係ないけど・・・ 午前午後とレッスンなので、昨日のわたくしのお昼( ´艸`)

 ファミマの 『サンバルチキンサンド』 と 『サンバルチャーハン おにぎり』
 そして、、、 ペプシしそ
 & レッスンのおやつの和菓子(くず)とゆず です( ̄▽+ ̄*)
 
しかし・・・ 買ったはいいけど、、、 サンバル ってナニ?( °д°)?
 ってことで、さっそく ウィキペディア↑
 
なるほど~ インドネシアとかの辛味調味料なんだねぇー へぇ~
 
 ちなみに、サンドイッチは、甘辛で、辛くないです。(わたくしには)
 おにぎりは、ほどよい辛さです。
 
ペプシしそは、、、 しそを食べてる気がします・笑
 
 
 午後の町田教室・ベーシックコースとレギュラーコースでは、この↓お二人が、ペプシしその匂いをかいで
 
 「うわー!!! しそっっっ」
 
って、笑ってました( ̄Д ̄;;
 

 
 
午後は、スクールレッスンなので、生徒さんの 小技?! が光りますΣ(・ω・ノ)ノ!

 すごい!! バランス~笑 
この写真は、ラファラーにしかわからない、マニアックな笑いを誘う気がしますが~(≧▽≦)
 
 
 
手前が、レギュラーコース生さん。 
 奥が、昨日!! ベーシックコースを修了された、生徒さんです♪
 
 修了、おめでとうございます~(ノ^^)八(^^ )ノ
 
 
ということで、三人の、ベーシックコース修了の作品を飾り、記念撮影です
 

 

すごく、感慨深いです!!!! 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ インストラクターとして最高に幸せの写真゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レギュラーコースでも、楽しくがんばりましょうね~
 
 
 
さて、町田界隈で、ラファエルアートに興味津々な、あなた♪
 
 ステキな先輩方と、わたくしが(笑) 待ってます~
 
 
町田・ベーシックコース 3期生 開講準備中です(^_-)☆ 
 まずは、お気軽に連絡くださいね~
 
お待ちしてます

Raphael art & Cara-fure instructor
東 真貴 higashi maki
 
 

0 件のコメント: