2009年7月14日火曜日

「 綱島さんの奥さんがTVに出てるよ~ 」

 

 
はい。 タイトル。。のとーり呼ばれました。
 
 誰にって、娘にです。
 ちゃのちゃん小4が、私を慌てて ((((((ノ゚⊿゚)ノ 呼ぶのです!!!!! 
 
  「 まきちゃんっっ 綱島さんの奥さんがテレビに出てるよ~ 」
 
って、、、
 そう、わたくし、 綱島郷太郎さん のファンです
 

 

こんな日記 もあります。。 綱島さんとのお写真。。。(お友達の奥井隆一さんのはからい)
 
もちろん、ちゃのちゃんに写真、見せましたから。。
 
 
 そう、この日以来、はしのえみちゃんが、テレビに出てると、必ずにこにこと(≡^∇^≡)
 
 
今日は、フジテレビで19時から、「爆笑嫁1グランプリ」に、
 はしのえみちゃんが出てました。
 
だから、呼ばれたんですよ~(=⌒▽⌒=)
 
 
しかも、、、
 今日の我が家のメニュー キャベツ・ベーコン です。。。
 
観てた方は、はしのえみちゃんが作られたお料理にチョコッとだけど、かぶってるって、わかっていただけます?!?!
 
 いやぁ~ ちゃのちゃん、なんか楽しそうですо(ж>▽<)y ☆
 
 
え?! わたくし?! もちろん、楽しいに決まってマス!!!
 だって、綱島さんがコメントで出られましたモン
 
 
 
あ…ええと… σ(^_^;)
 今日は、ラファエルアート・町田教室でした。。。
 
 明日、ゆっくりと報告日記を書きますので、読んでいただけたらうれしいです。
 
 
 
 
あのね・・・わたくしね、とてもおもしろい体質なんです。
 
 とても気になることや、強く想うことって、夢に見ることができるんです!! (って当たり前か・笑)
 
なので(^笑^)今日は久々に早寝できそうなので、早々に寝ます~ププ
 
 
 明日も、ニコニコと笑って「おはよう」って挨拶しようね~
 
 では、グンナイアイラービュー シーユー インナ モーニン (笑)
 
 

0 件のコメント: