2009年7月13日月曜日

打ち上げ~♪

 
今日は、まず、三鷹で会議。
 
そして、町田に戻り、
 
新宿へGO!!
 
先月日記に書いた 総代会の議事運営委員会 の 打ち上げぇ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
後ろにアルタが見えます

 

 

わたくしってば・・・・ 今日の案内のお手紙に、注文メモしてしまったので・・・
 
 帰宅して気がつきました・( ̄_ ̄ i)苦笑
 
お店の名前も覚えてなーぃ(((( ;°Д°))))
 
 いやっっ 場所は覚えてますよっっ 
 
こんなステキな店内です!!


なので、帰宅して調べようと思っていたのに・・・・ははははははは
 
 すっごい、楽しかったから、 ま、いっかー( ´艸`)
 
特においしくて気に入ったのが、この3品です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







今、ブザービートやってますね~
 
 B'z がかかっていない時はない、わたくしの身の回りです。 
 
明日の町田教室のBGMは、なににしようかな~ 涼しげな曲を探しますね
 
 B'z は車で聞いて盛り上げてレッスンに行きます(^ε^)♪
 
 
さて、明日のために復習しなくちゃね
 
 
しかし・・・・
 
山Pかっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
・・・って、ドラマの最中に打っていたら・・・パソコンご機嫌ナナメで固まりました。。。汗
うーん、そろそろ本気でパソコンリニュアル考えなくてはかしら・・・
 どなたか、アドバイスくださいな♪

0 件のコメント: