2009年7月8日水曜日

帰路

 
昨日は・・・ とても大変な帰路でした。(´д`lll)
 
 電車の中に閉じ込められ・・・乗り継ぎ心労があり・・・
なんとか、最寄り駅について、、、
 
 深夜バス料金倍額 に乗り、、、、なんとか帰宅しました。(;°皿°)
 
 

そして、今日は、一日会議・・・ 上北沢の某ビルの地下に閉じこもってました( ̄_ ̄ i)
 
 
でね、今日は、車です・笑
 
 いやぁ、多摩川の橋からみる、地と空と雲、のこの感じが綺麗でした (停車してますよ)
  
 
 
 
 
 
 
でね・・・・
 
なぜか、昨日、バリオさんに行く前にデニーズで食べた、 昼&夕食 の
 
 豚しゃぶさっぱりカペリ
 
を思い出しました・・・・ ナンデΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
・・・・・・ 人間の脳って不思議だね
 
 
  って・・・・ 違うか(* ̄Oノ ̄*)おほほ
 
 
 
くだらない日記ですみません~m(u_u)m
 
  マッサージとか針とか整体とかに、行きたいです!!!!!!
 
 



0 件のコメント: