2009年7月10日金曜日

昨日はね~

 
昨日はね~♪(=⌒▽⌒=)
 
忙しいけれど、楽しいことに参加できた日でもありました。
 
まず、9:30からの調布たづくりでの会議に出席してきました。
 こちらの支部長さんのスムーズな会議進行のおかげさまで、定刻どーりにこちらでの会議は終了しました。
 
 おつかれさまです & ありがとうございました
 
 
なので、わたくし、行けたらいいなぁ~と思っていた、町田の企画に ちょっと顔出し&ちょっとお仕事させていただくことができました。
 
町田の企画は、『あなたが作る! 手つくりとうふ講習会』 10:00-13:00
  わたくしは、みなさんのお片づけの手伝いくらいはできるかしら、、と思いたどり着きました
 
ら!!  こんな感じで、最後の仕上げをしてましたヾ(@^(∞)^@)ノ
 

 
そして、、、 なぜか、わたくしまで、ごちそうになりました (お茶くみや皿洗いしかお手伝いしてないのに)
 

 
ものすっごい!! おいしかったです!!
 
こちらのレシピの報告が楽しみですо(ж>▽<)y ☆



中央奥、みなさんに、おいしい手作り料理のご指南をくださった
 
 須黒食品 の社長』 
 
です。
 とてもきっぷのいい、本気で豆腐を愛している!! 本気でおいしい豆腐をつくっていらっしゃいます!!
 
東都生協の組合員は、こちらの商品をいつも食べれて幸せだなぁ~って思っています(o^-')b
 
 
で、わたくし、ちょっと仕事と書きましだか、、
 
 7/21(火) 文京シビック大ホール 「平和のつどい」
 
での、
 
 『火垂るの墓』 出演・吉武れお 畠山彩奈 松坂慶子 松田聖子 ほか
 
の、映画のご案内でした。
 特別価格 300円 でご案内してます。
 
 
今日は町田で会議なので、詳しくは夜書きますね。(という下書きで飛び出た・笑)

 この映画は、どなたでも300円で(3歳未満無料)ご覧いただけます。
では、いってきます~
 
ということで、後ほどまた

0 件のコメント: