2009年7月10日金曜日

泣いてみよう、この夏は。

 
夕方アップした日記の続きです。
 
7/21(火) 13:30 ~ 19:00 (開場 13:00)
 文京シビック 大ホール にて
第6回 東都生協
平和のつどい
 
が、開催されます。
 
『火垂るの墓』 が上映されます

1回目 13:30 ~ 15:15
2回目 17:00 ~ 18:40

 
お1人さま 300円(3歳未満無料) です。


 なぜ?! 300円?! と、疑問に思われると思いますが、
※ この企画の費用は『平和募金』から補助されているから なのです。

 ~ 東都生協 平和のつどい は、次世代に歴史の事実を伝え、
   多くの組合員に平和の大切さについて学ぶ機会としてもらうために、
   毎年夏に開催されているものです ~
 
そして、この企画は、より多くの方にご参加いただきたいので、どなたでもご参加いただけますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
チラシの両面を載せておきますね。




わたくしも、チケットご用意することができます。
 当日、直接会場にいらしていただいても大丈夫です(=⌒▽⌒=)
 
もちろん!! わたくし会場にいますので、見かけたら声をかけてくださいね(*^ー^)ノ♪
 
 
日本の悲しい過去をしっかりとみつめ、平和に感謝をこめて
 
 泣いてみよう、この夏は。
 


0 件のコメント: