2009年8月17日月曜日

8/17の出来事と8/28-30の予定

 
暑いですね。。。 皆さまお身体は大丈夫ですか?!

 明日の町田教室、ご参加のみなさま、気をつけていらしてくださいね~
 
 
 実は・・・わたくしは・・・夏バテというか、水太り中といいましょうか・・・・
 バテバテというのか、ダラダラというのか・・・
 
しかし、明日の町田教室のために!! 気合を入れなくてはいけませんっっっ
 ということで~笑
 
今日、久々のA=´、`=)ゞ美容院に行ってきました。
 
 それで、気持ちのよ~い゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ マッサージを受けてたら
さらに どばどばどーん(^▽^;)という感じに、疲れに侵食されまして・・・
 
 限りなく夕方に近い午睡、なんてものをしてしまいました。。。笑
 
 いやぁ、体力がないです。 真剣に 『老化』 について、悩んじゃいましたよ~
 
そんな落ち込み中に、ちゃのちゃんが帰宅しました。
 
 「玄関開けられないのぉー」
 
????? となりながら出てみると、宅配ボックスに荷物が届いていたらしく・・・(どうやら午睡中に・苦笑)
 
 なんだろなぁ~(≡^∇^≡)
 
 おおおおおお~!!!!!!!!!!!!! タカちゃんからだぁ~ (3個前の日記参照)
 
早速、開封しました。
 
 タカちゃんから 『わづか茶』 なるおいしいお茶をいただきました~
そして、もちろん、まってましたのDM と チケット もとどきました
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
 んっっ!! このチケット、おもしろい!!
 
プチ定規になってます\(゜□゜)/♪

 
早速、測りましたよ~
 
 わづか茶 なだけに、わずか に寸足らず~( ´艸`)ププ
 
こんな、オヤジギャク かまして、喜んでいる
 
 荷物をとってきた 小4・ちゃのちゃん です~ 
 
お後がよろしいようで????
 
 それでは、わたくしは、明日の町田教室の荷物チェックします~
 
 
 
あっ!!!! タイトルにも書きましたが、8/28-30 お時間ある方、観に行きませんか~
 ご連絡くだされば、DM&チケット送ります~
 
 詳しくは、3個前の日記参照です~
 
出演者さま 奥井隆一 野上マヤ 茂中瑛子 倉田操 川添公二(テノヒラサイズ) 緒方晋(The Stone Age) 竹林文雄 平山達男(大阪放送劇団) 島岡亮丞(コメディユニット磯川家)
作・演出さま 中山剛
舞台監督さま 青野守浩
 
 楽しみにしています、がんばってください~
 

0 件のコメント: