2009年8月15日土曜日

8/18(火) キャンセル1名でました

 
ごぶさたしてます。。。(;´▽`A``
 
。。。。(;°皿°)エッ!!!!
 
10日ぶりですか・・・・アララ・・・・・
 
 
夏休みを満喫o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ していたり、イロイロです・笑
 
 
さて、タイトルに書きました件をまず、アップさせていただきますね~m(_ _ )m
 
来週の火曜日 8/18 のスペシャルワンデイレッスンに 1名のキャンセルがでたのでご案内させていただきます。
 
8/18(火) JR & 小田急 町田・駅近
 9:30-12:30 スペシャルワンディ(約16cm×30cmペンギン額 6,000円 ブルー)
 
 ちょっと息抜きにいらっしゃいませんか~
 

この日は、ラファラーさんや町田教室の生徒さん(振り替えレッスン)の参加もありますので、ラファエルアートの先輩のお話を聞いたり、手元をみたり( ´艸`)
 もちろん!! ラファラー仲間をつくったり、
そして、わたくしでよければ、いろいろなお話を(ラファ も カラフレ も)したりしませんか~('-^*)/
 
 
ご連絡おまちしてますね
 
 
 ちょっと 夏バテ 気味なので、、、のんびりブログ再開させていただきますね
 
 

0 件のコメント: